子供部屋のインテリアついて

今回は子供部屋のインテリアについて。

 

とびっきりのかわいい子供部屋を作ってあげたいと思う方もいれば

とにかくコストを抑えてシンプルに、と子供部屋に対する考え方は千差万別です。

 

 

子供部屋のインテリア

こちらはパイン材の床に腰壁をまわして少々クラシカルなテイストに。

4.5畳なのであまり暗めの壁紙を選んでしまうとより部屋が狭く感じてしまいます。

 

 

子供部屋のインテリア

こちらは同じくパイン材の床ですが、オイル塗装でブラウンに。

壁はOSBにホワイト塗装、天井は杉板を同じく塗装してます。

子供部屋としては珍しくラフな素材で仕上げているので、

大人っぽいかっこいい感じ仕上がりました。

 

 

 

 

また、勾配天井にすることで部屋はより広く感じられます。

 

 

IKEA子供部屋

1部屋を後々2つに分けるパータンです。入り口も2つあります。

兄弟が同性なら長い間1部屋として使うことも多いですね。

 

 

子供部屋のインテリアはついついIKEAを使いたくなります。

デザインはもちろん伸長式ベッドなど機能性も◎

そして価格も魅力です、結局これが1番大きいですね。

 

 

人気の投稿