IKEAで子供部屋コーディネート

 IKEAのインテリアアイテムの中でもキッズルーム系は特に可愛いのが多い。

 

 

少し前に完成した物件の子供部屋。

IKEAは新商品のサイクルが速いので気に入ってたアイテムも

気が付くと廃盤になってることもしばしば。

 

このラグも結構好きだったのにいつの間にかなくなってしまった…

子供用のラグでブラックってなかなかないんですよね。

 

照明も可愛いかった。

今まで何度も使った子供部屋の定番アイテムです。

 

 

 

 

そしてオススメしたいのは伸長式ベッド。

130cm~200cmまで伸縮するので身長がグングン伸びても問題なし!

写真のベッドは一世代前のデザインですが、

今のミンネンはさらに可愛いくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

こちらもちょっと前の写真なのでいくつか廃盤の商品も写ってます。

IKEAマニアの人ならすぐに分かりますよね(笑)

 

 

 

 

 

秘密基地みたいなワクワクする子供部屋。

IKEAなしでは無理ですね(笑)

人気の投稿