強烈インパクトの照明

今回はインダストリアルや男前な照明器具を実際の施工例とともにご紹介。

 

 

↓まずはこちら↓

HERMOSA(ハモサ)のパサデナランプ。

今までに何度も使ってきましたがやはりカッコいい。

 

 

この物件ではシルバーを使用。

(実はこの後、アイアンペイントでアンティーク塗装を施しました)

 

 

シルバーのままでも十分かっこいいのですが、

古材やアンティークレンガの壁などとテイストを合わせました。

 

 

ブラックとブロンズの2色を使うと良い感じに仕上がります。

 

 


照明の隣のシーリングファンもハモサの製品です。

 

 

照明付きで風速は三段階調整。

スタンダードなデザインですが塗装など絶妙な仕上がり具合です。

 

 

 

 

↓続いてはこちら↓

またしてもハモサです。

このインパクトある照明をキッチンに使ってみました。

 

照明と内装仕上げのコーディネートがとても大切です。

インダストリアルな照明にはもちろんインダストリアルな内装デザインが◎

 

各インテリアアイテムのテイストを揃えればちぐはぐな空間にはなりません。

 

 

こちらは80年代アメリカのビリヤード台の上に吊り下げられていた照明。

バドワイザー(バドライト)今では入手困難な一品です。

 

これも強烈なインパクトの照明なので使い方が難しいですが、

照明を主役に内装をコーディネートしていきました。

 

 

 

人気の投稿